2021年12月18日土曜日

今年もいろいろありがとうございました2021

ご無沙汰をしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

世の中がいろいろ変わり、戸惑うこと、悩むこと、

変化についていけなくなり体調を崩すこともありましたが、

なんとか元気に仕事をして、生活をしております。

たくさんの方々に支えられてる実感を、たくさん頂きました。

ありがとうございます!

今年もあと少し。

来年は、ほっぽっているネットショップ ベースの開店準備と

新しい釉薬の開発、石膏型取りのお皿のリニュアル、

苦手意識がある、装身具開発どう進めるか、等

いろいろ考えています。

そこで、この機会に情報発信の場をシンプルにしたいと思っています。

テクノロジーがどんどん新しくなって、ついていけないっというのが本音です。

このブログの更新を今回で終わらせようと思います。

クローズせずに、しばらくはこのままにして。

いままで、なかなか更新してこなかったのんびりなブログにお付き合い頂き

ほんとうにありがとうございました!

やきもの立(りゅう)のインスタグラム で、これからの予定等をお知らせしていきます。

 インスタグラム:http://instagram.com/yakimono_ryu

こちらの方で見ていただけたらうれしいです。

10年の間お世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちら仙台は、今日うっすらと雪景色です。

ぐぐっと寒くなりました。

暖かくしてお過ごしください。

来年も良い年でありますよう!

2021 12月18日

やきもの立(りゅう) 椋尾 立子(むくお りゅうこ)


ネットショップ creema(クリーマ) 

https://www.creema.jp/creator/4176697


0 件のコメント:

コメントを投稿