2020年12月26日土曜日

師走28日 新寺こみち市




⚫︎12月28日(月)

   仙台 新寺こみち市
 10:00〜14:00
 詳しくは↓

新作ももちろん持って行きます。
陶器(磁器)の鏡餅はいかがでしょう。

貫入土灰釉の少し艶のある質感に、
若芽が伸び、広がるイメージに仕上げました。
まんまるな一年になりますようにと願っています。
在庫2セット。

もう一つは、マットな質感で、
まるで餅そのもののです。
在庫2セット。

どちらもとっても素敵な桐箱がセットになっています。
桐箱のサイズ 14cm×14cm 高さ14cm

ディスプレイで断然活躍すること間違いありません!
とても軽いので、置く場所にご注意ください。それと
猫ちゃんを飼っているご家庭は、猫ちゃんがすりすりすると
ずれる恐れがあります。これもご注意ください。(笑)

寒いですから、どうぞ暖かくしてお出掛けください。

新寺二丁目蓮池公園から伸びる、遊歩道ぞいの23番です。

どうぞよろしくお願いいたします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿